U邸AP 上棟しました! 2014年1月16日(木) 本日無事3階の屋根までかかり、上棟式が執り行われました。 本来、上棟式は神様に無事棟上げまで工事が完了したことを祝い、感謝する意味合いがあるそうですが、 実際的にはお施主様が大工さんや職人さんと改めて顔合わせをして、労っていただくことで、心が通じ合い、よりよい家づくりが可能となるのではないでしょうか。 この日はこの冬一番の寒さ。お施主様のご好意で豚汁をいただき心も体もほかほかです。 目黒区U邸共同住宅一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近