洗足M邸 ユニットバス施工 2013年10月7日(月) 1階の浴室です。すでに床と浴槽が入っています。 これから壁と天井パネル、入り口のドアなど順に取り付けられます。 防水や気密性、電気配線などいろいろな要素がが絡んでいて、 部屋というより一つの大きな家電の組み立てという感じです。 目黒区洗足M邸一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近