上棟しました! 2012年12月11日(火) 大工さん総動員で朝から上棟にむけて作業しています。 これは2階部分です。 2階の天井の梁が組まれます。 夕方上棟式が無事執り行われました。 ブライト目黒本町6丁目一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近