U邸AP 木工事と電気工事 2014年2月21日(金) 全部で賃貸住戸が5戸+オーナー宅、と大きな物件なので、電気配線も複雑そうです。 バルコニー下には防火材料のケイカル板を二重にして施工します。 サッシなどの開口部まわりには防水・気密テープをはって隙間風の流入を防ぎます。 こういった小さなことの積み重ねが確実な気密性をあげるためには必要なのですね。 事業用住宅一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近