世田谷区M邸 内装下地ボード施工 2014年2月10日(月) 諸事情によりほぼ10日ぶりに現場に足を運びました。すみません。 内装工事が月内完了に向けてどんどん進んでいます! フローリング工事が完了し(上から養生ボードがはってあります)、 天井と壁の下地ボード施工が行われています。 あとは階段部材待ちです。ここに階段が入ります。 白い外壁の施工も完了しています! 世田谷区M邸一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近 品川区M邸 上棟です!