目黒区A邸 ユニットバス 2013年10月7日(月) すでにユニットバス工事が完了していました。 お風呂は2階に設置。 ユニットバスの中です。 やはり2階だと窓から明かりがたくさん入って開放的な空間になります。 これは一階から見上げたところです。 梁に金属製の架台を渡してユニットを支えているのが見えます。 目黒区A邸一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近