内装工事 2013年2月14日(木) 内装工事がすすんでいます。キッチンの造作壁も完了。 ロフトへは梯子をかけてあがるようになっています。 ユニットバスも入りました。 外壁施工の前に建物全体をアクアシルバーシートという遮熱・透湿・防水シートでくるみます。発泡ウレタンの断熱材とともに使用することで建物の気密性・断熱性が高められます。 世田谷区赤堤の家一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近 品川区M邸 上棟です!