耐力壁 2012年8月27日(月) 壁がはいりました。novopan 耐力壁です。 2階は明日サッシが入るということで窓の部分をのこぎりで切開・・暑いですが雨の心配がないのは助かります。 ベランダ 目黒区目黒本町K事務所一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近