内装木工事 2012年8月6日(月) 着々と工事が進んでいます。大工さんが建具の枠を取り付けています。 リビングにはロフトに上がる屋根裏梯子の戸が天井に設置されています。ここともう一か所から上がれるようになっています。 洗面所前のトップライトです。やっぱり自然光が入ると気持ちいいですね。 キッチンも入りました。 外観は玄関の上の半円の窓がかわいいアクセントになっています。 目黒区大岡山K邸一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近