目黒区S邸(SE構法) 上棟式 2017年3月15日(水) 夕刻、無事に上棟式が行われました。 上棟式は工事の無事を祈願するとともに、 職人さんたちが勢ぞろいするので、施主様と顔合わせをする大切な機会でもあります。 かわいいお嬢様が記念にドリフトピンの打ち込みをしてくれました。 注文住宅一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近