目黒区M邸 ドアノブ 2016年7月12日(火) クロス工事が完了して、今日は階段手摺の取付に大工さんが作業していました。 キッチン、トイレ、洗面台などの設備工事もほぼ完了。 でもドアノブの向きが?と、思ったら、これは廊下側を通行するときに 邪魔にならないようにするための工夫だそうです! 室内は通常通り横向きについています。 確かに、よく上着がひっかかったりしますよね。 開け閉めも特に問題なく、いいアイディアです! 注文住宅一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近