世田谷区Y邸 上棟です 2015年12月25日(金) 今日は上棟式。 大工さんが集結して一気に上棟まですすみます。 棟木に幣束がたてられ、いよいよ上棟式の開始です。 上棟式ではお施主様と職人が改めて顔合わせを兼ねてご挨拶。 上棟のお祝いをして今後の工事の無事を祈ります。 メリークリスマス ☆☆☆ 世田谷区Y邸2一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近