ニコマビル 内装工事 2015年11月10日(火) 3階の賃貸住戸の内装です。天井は吹き抜けで開放感があります。 これまでですと、最上階の吹き抜けは暑くなるのが当たり前でしたが、 屋根と建物全体を覆う遮熱シートのおかげで、夏も冬も冷暖房の効率がよく、快適に過ごせます。 これからユニットバスが入ります 1階はすでにマイバスケットさんが入居済みです。テナントさんの職人さんたちが内装工事をしています。 事業用住宅一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近