Sビルマンション改修工事 解体完了 2014年10月14日(火) 解体完了。今日は電気屋さんと大工さんが入っています。 玄関から入ってすぐの左側に浴室、洗面、トイレを配置して水回りを集中させます。 窓側の奥にキッチン。排水管に手前が低くなるように勾配がついています。 水回りのリフォームの場合、このような配管勾配がつけられるかどうかが重要です。 リフォーム一覧に戻る 前の記事へ 次の記事へ 最新の投稿 目黒区A邸 内装設備 目黒区A邸 足場が外されました 品川区M邸 断熱吹付け完了しました 目黒区I邸 完成お引渡ししました 目黒区I邸賃貸併用住宅 完成間近